MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

性別違和の感じ方part5

はい、こんにちは!まるまるです)^o^(

性別違和の話全くしてない感しかないですが、そろそろまとめかなー、、、

 

早速行きましょう

 

声変わり死ねー、が好きな人ができて軽減しましたってとこですね

この時点で、女の子好きでしょ、男じゃねって思うでしょ、

 

でも女子の格好が本当したかったんですよー

(結構前から)

多分女子なら化粧に興味を持つ年頃なんじゃないですかねー。私も持ちました。

でも化粧とか服とか自分で買いに行くのきついじゃないですか。な  の  で

 

親のパクってましたー笑

ほかの人もそうなんじゃないかな

それか合法的に買ってもらったり

 

始めてパクった(使った)ときはとんでもない悪事を働いてる気がしましたね笑

パクる以前にネットで色々調べてました。

化粧の仕方とか、種類とか

 

化粧用品の買い方は今はネットでって感じです

それか100均w

100きんなら店の人も行事かなーとか思いそう

ネットは一番便利ですね(高い気もするけど)

ちなみにバイトはしてません(できない)

金欠です色々

 

話は変わって、化粧は一旦置いといて、

中三のときクラスレクでクラス内女装大会みたいなのが一回開かれました。推薦制(主に女子から)で合法的に女子の格好になれました。私も推薦されて友達の制服をきました。本当に生まれて初めて女子の服をきたので、その記憶はとても鮮明に嬉しく映っています。結果は2位/6位で残念でしたが、それ以上に楽しかったです。その日の後、女子の友達が似合ってたよー(多分お世辞)と言ってくれて、そのときは、感動というか、そんな感じでした(語彙力)

なんといっても、その子から、「よかったら私の服貸そっかー?笑」と言われて、超本気にして、嬉しがっていました。結局何もありませんでしたがorz

 

この出来事からより一層性別違和が深まりました

自分がしたい格好はなんなのか、どう見られたいのか、以前からではありますが、かっこいいといわれるよる、可愛いと言われる方がより嬉しいと感じました。

 

そっから化粧により興味を持ち、初めて外で晒したのは、part4で出てきた彼女と初デートのときでした笑笑

 

デートと言ったら、男らしさ、女らしさをアピールする場所であると思っていますが、なんと初デートで化粧wしかも経験が少ないので、おそらくやばかったw緊張で汗もかくし

 

とまあ、付き合ってて彼女に好かれたかったけど、なぜか化粧をしているのでしたー

 

終わりw

今回は化粧について書きました

もうこれただの昔の出来事...

 

次回本当にただまとめるだけです

ではまた今度!part6(まとめ)で会いましょう

 

まるまるでした)^o^(