MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

タイでのモバイル通信

皆さん、こんにちは!

まるまるです)^o^(


今回は、
タイでの楽天モバイルの活用法について、
さらに詳しくお伝えします。

日本国内でも使い勝手が良く、
コストパフォーマンスに優れた
楽天モバイルを二台目のデバイスとして
活用する方法も合わせてご紹介します。

基本的には病院やホテルのWi-Fi
を利用していましたが
コンビニやスーパーで
翻訳アプリや地図が使えるのがよかったです

タイでの楽天モバイル利用メリット**

海外での通信は高額になりがちですが、
楽天モバイルなら、
基本的に追加料金なしでデータ通信が可能です。

1. 追加料金なし:
日本国内で契約しているプランを変更せずに
データ通信を利用できます。(上限はあります)

2. 電話もできる:
タイを含む多くの国と地域で利用可能です。
電話をかける機会はありませんでしたが
着信が来てお金かかるのは嫌ですよね

(iPhoneでは着信時にお金がかかってしまいます
Androidなら無料です)


楽天モバイルのコストパフォーマンス**

日本での楽天モバイル利用も
非常にコストパフォーマンスが良いです。
特に以下の点が魅力的です。

1. 安定した料金:
日本でいくらデータを使っても、
月額3000円程度と非常にリーズナブルです。

2. Wi-Fi不要:
二台目のデバイスとして
楽天モバイルを利用すれば、
Wi-Fiがない環境でも安心。
外出先でも快適にインターネットを利用できます。

紹介コードでさらにお得に**

そして、私の紹介コードを使うことで、
さらにお得に楽天モバイル
を始めることができます。

こちらのリンクから登録すると
楽天ポイントがもらえます
▼キャンペーンはこちら
https://r10.to/h5JPAp


ぜひこの機会に楽天モバイル
始めてみてください。

まとめ**

タイ旅行でも、日本国内でも、
楽天モバイルは通信の悩みを解消してくれる
頼もしいパートナーです。

私は札幌住みですが
都市圏に住んでいるなら
通信に困ることはないです

コストパフォーマンスに優れ、
手続きの簡単さも魅力的。

これから旅行を計画している方、
または二台目のデバイスとしてお探しの方に、
ぜひおすすめしたいモバイルキャリアです。


(Note: この記事の内容は一般的な情報を元にしており、利用条件やサービス内容は変更される可能性があります。詳細は楽天モバイルの公式サイトで最新情報を確認してください。)


また今度!


次のページでお会いしましょう!


まるまるでした)^o^(