MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

タイ滞在18日目 (術後16日) -暇です

こんにちは!

まるまるです)^o^(

今日は日記に書くような
大きな出来事はなかったので、
手短にまとめてみます。

ダイレーションの調子**

サイズアップしたダイレーターにも
慣れてきたようで、
問題なくダイレーションを
行うことができました。
この調子なら、順調に回復していけそうです。

終わりです笑

今日のご飯はこちら!
パッケージには
日本語、韓国語、タイ語が書かれていて、
どこの国の商品なのかと思っていたら、
日清でした!笑

汁なしの油そばタイプはやはり辛味が強いですが
粉チーズが添えられているので食べやすいです。
ただ、チーズがなければ、
この辛さで食べるのは難しいかもしれません。
でも、味は非常に美味しかったので、
リピートしたいと思います!

以上、短めの更新となりましたが、
また明日のブログでお会いしましょう!

また今度!

次のページでお会いしましょう!


まるまるでした)^o^(