MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

タイ滞在15日目(術後13日目)- 特別な一日

こんにちは!

まるまるです)^o^(

15日目に突入し、日常が続く中で、
今日はちょっと特別な日となりました。

日本からのサプライズ!**

今日は、日本からわざわざ
私のために来てくれた方との
待ち合わせがありました。
それも、私の上司の方です。
当初はダイレーションの間や
その後に会う予定でしたが、
体調を考慮して昼のみの時間を取りました。

滞在先の近くにある
レストランとカフェで昼食を楽しみました。
上司の方とは、
私のいない間の様子や
これからの予定についての話をしました。

そして、今の私の調子や状態についても
共有しました。
何か日本から必要なものはないかとの質問に、
爪切りをお願いしました。
思わぬところで爪切りが
必須アイテムとなるなんて!
絶対あった方がいいです、荷物にもなりませんし

更に、同期や先輩方から
暖かいメッセージカードも頂戴しました!

こんな場所で、
日本からの温かさを感じることができて、
とても幸せでした。

タイの街を歩く**

レストランやカフェへは
徒歩5分ほどと短かったのですが、
患部やタイの気候を考慮すると、
思ったよりも体力を使ってしまいました。

それで、夜の予定はキャンセルしました。
レストランやカフェのごちそうは、
上司の方が奢ってくれました。



アイスはライム、ラズベリー
チョコバナナを頼みました(2人でですよ笑)
本当に感謝しています。


今日は、日常の中での特別な一日となりました。私の健康や回復を
願ってくれる人々に囲まれていることに、
再び感謝の気持ちでいっぱいです。


また今度!


次のページでお会いしましょう!



まるまるでした)^o^(