MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

男と女の違いって身体以外あるの?

はい、こんにちは!
まるまるです)^o^(

ちょくちょくこのことを
記事のカッコ欄に記述してるんですが、

究極のジェンダーフリーを実現したら
身体以外の違いがなくなるということです

誰もが好きな格好をして、
自分を抑えずに表現することができる


そんな世界


フェミニズムの基本理念は多分これだった
気がするんですが(調べていませんが)

果たして本当にそうなるのでしょうか?


今回は以上です。


ジェンダーフリー、男女平等、真の意味で果たされる日は来ないと思います。

それを進めること自体も正しいのか、、、


ではまた今度!

次のページでお会いしましょう!


まるまるでした)^o^(