MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

卒業式進捗4(終わり)

はい、こんにちは!

まるまるです)^o^(

正直書くほどのことでもないんですが、

前の記事で宣言していたと思うので

簡単に話そうかなと思います


結果は...

普通に体調が悪いと思われてたっぽいです笑

直接そのことを先生から聞いたわけではないんですが

クラスメートがそんなふうに言っていました

国立受験をしたところが、

コロナが流行っているところだったので

おそらくそのことで先生が思ったんだと思います

仲のいいクラスメートとは

卒業式当日の日の夜にご飯を食べに行ったんですが笑

そのほかのクラスメートと後日会うことになって

彼らは、私が休んだのは体調不良ではないと

確信していましたが、
まさか髪でとは思わなかったようです
(私も絶対思いません)

結構笑われましたねww

本当はその日に先生に種明かしをしたかったんですが

私の親戚も新たにそこに入学することになって

この家はズル休みするところだと思われるのは

可哀想だったのでやめました

その子が卒業するタイミングで言いたいです笑
(覚えてるといいんですが)

ただ、卒業式を休んだからと言って、
険悪なムードとかにならなかったので

今の段階では休んで正解だったかなと思います

先生に髪を染めたことは気づかれました
------------------

まあ正直いうと

卒業式の数日前に髪を切れ

でなきゃ卒業式出さないぞ

と言われて返答が、じゃあでません笑

と答えたので、少しくらい気づいて欲しかったですね

------------------

とこんな感じです

また新しい話ができたので

近々書こうと思います

ではまた今度!

次のページでお会いしましょう!


まるまるでした)^o^(