MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

卒業式進捗3

はい、まるまるです)^o^(

先生から当日までなにも連絡が来なかったので

休みました!!

卒業式に出れなかったことは別にそこまで
悔やむことじゃないんですが

さすがに、クラスメート全員(私以外)と先生の

集合写真をクラスラインに送られてきたときは

堪えましたね笑


卒業式自体は月曜だったので、なんで今になって
報告するのかというと

卒業証書の受け取りがまだだからです

次の日あたりかな?と思ってたんですが、

休校だったので結構先になりました

また、国立大に合格して、学校から賞がもらえる

ことになったので、そのときの表彰と同時に

卒業証書をもらうことになりました

19日と遅くなるので報告しました

おそらく次の4で進捗は最後です

そのとき担任と会うので、色々話したいですね笑


卒業式のことなんて、国立合格で吹っ飛びました笑


以上です

また今度!

次のページでお会いしましょう!

まるまるでした)^o^(