MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

卒業式進捗2

はい、どうもまるまるです)^o^(

月曜が卒業式で、その前の二日間を欠席して

頭髪検査を回避?したわけですが、

本日、先生には私立の合格の発表で連絡したところ、

画像のような返事が返ってきました



まあこんなもんでしょうね

私の一番の理想は、

欠席は頭髪検査を避ける目的と先生に知ってもらって

卒業式に髪を切らなくてもよい、となることでした


というかそのパターンしか望んでいませんでした。

この様子を見ると、きっちり当日も

頭髪検査が行われるようですので、

現時点においては

卒業式を

欠席します



以上です

また今度!

では、次のページでお会いしましょう!



まるまるでした)^o^(