MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

ホルモン買いすぎた?


はい、こんにちは!
まるまるです)^o^(

前回のまでは男ホル濃度が高くなってる気がして
ダイアンとクリマラ 併用したら病んだーー

みたいだったと思うんですが笑

今度は1日一粒でも多いくらいな感じで
男ホル感がおなくなりに...

正直今は一週間に一回も飲んでないので、
ダイアンの2シート目が未だになくなりません笑

なんならクリマラも三日間ほど服用していない期間を
設けたくらいです

なので今はクリマラ 、ダイアン共に新学年を迎えるまでは買わなくていいのかなーって感じです

EE2恐るべしです



あとはクリマラ をもう結構使ってみてわかったんですが、相当に皮膚が荒れますね笑

結構肌は強い方だと思ってたんですけど、
痒すぎます!

前までは一週間のうち初めの5日間くらいは意地でもつけっぱなしにするって思ってたんですが、

今は、初めの日以外お風呂の時は外してます

粘着力が外すと弱くなるとはいわれていますが、
一週間程度の着脱?はあんまり影響ないです

クリマラ は臀部に貼るもので、一週間ごとに左右の
貼る場所を変えていますが、

痒くて掻くと、そこの皮膚が瘡蓋のようになって、
とても一週間のスパンでは回復しません

だからもしオススメの貼り方とかが有れば教えて欲しいです。

以上!

また今度!

次のページでお会いしましょう


まるまるでした)^o^