MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

何もないですが

まるまるです)^o^(
特に書くことはないのですがあまりにも書いてないなーっと思ったのでー


前の記事からずっと貼るやつ使ってます
一週間1日空けて(その日はダイアン)また一週間

のサイクルで


それとこの前測ったらAギリありました

やったね!

学校ではちょっと猫背気味のときもあるんですけど、

なんでこんなことやってなきゃいけないんだろうと思って、普通にしてるときもあります。

体育ももう終わったんですが、日によって隠しながら着替えるとか普通に着替えるとか気持ちによって行動が変わってます。

憂鬱なときもあるしもうみんな気付いてるでしょって思って吹っ切れるとか。

ブラはまだしてませんが、大学入ったらするつもりです。一応カム済みの親には相談はしました。


こんな感じです。


定型表現も忘れてしまうくらい久しぶりでした笑


また今度!次のページでお会いしましょう!

まるまるでした)^o^(