MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

ホルモン追加〜メンタルやばい

はい、どうもまるまるです)^o^(

前回の記事でどうのこうの言ってたので、

ダイアン35買いました〜

前も服用してたんですが、その時はマレフェと併用で
1日2粒でした。

しかし、今回はクリマラ 100と併用しているので、
1日一粒としています。


まだ一週間しか併用してませんが、
確実にメンタルが弱くなりました

夏休みが終わるのがいやという感情も混ざっているとは思うんですが(笑)

毎日泣いている気がします


布団に入り寝ようとしても、
色々なことを考えてしまい、
なかなか寝つけませんでした。

睡眠薬ほしいレベル


これから大学でどう生活していくのか

そもそもこれからの生き方が全く見えなくなって

どうせなら死んでリセット?すればいいのではと

延々にループしてました


前にもこんなことは何回もあったんですが、
久しぶりなので怖かったです

受験のストレスもあると思いますが、、



そんなことで終わりです


また今度!

次のページでお会いしましょう


まるまるでした)^o^(