MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

クリマラ 引き続き使ってみて

はい、こんにちは)^o^(

まるまるです!


クリマラ あれからも使っているんですが
(なくなるまで)

気のせいかなと思ったんですが、
経口薬を服用しているときよりも
性欲が上がった気がします

真面目に考えて、
男性ホルモン値が上がっていると思います

(男性ホルモンのせいにするのは気が引けるけど)

もともと前飲んでたのは
ダイアン35で
抗男性ホルモン材も入っているものだったんですが
その前もプラギノバ?みたいな名前の
抗男性ホルモン材と併用して
ほかの女性ホルモン材も飲んでいました

だから
もうそういった機能は死んでいると思ってたので
驚きです

半年くらい飲んでいれば大抵死ぬっていうのを
聞いていたので、複雑です

そこで、もうすこし様子を見て
また経口薬の輸入も考えます。

甘く見てました

扱いはとても楽なのに残念です


以上です


では、また今度!

次のページでお会いしましょう

まるまるでした)^o^(