MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

クリマラ パッチ初使用でミスw(追記)

追記2019 7/2 7:30
白いシールみたいなのが、本体でした
すみません笑

結果ミスですね笑
プラシーボでいけてたから大丈夫?笑

はい、こんにちは!
まるまるです)^o^(

7/1から新しいホルモン剤を始めました
クリマラ50です

実物写真を後で載せようと思うのですが、
失敗しました笑

はじめに中身を見たときに、シールが一枚入っていました。これなんだなと思い貼ったのですが、実はそれは薬本体ではなくて、薬を貼った上に貼る保護シールでした笑

銀色の袋にそのシールは入っていたわけですが、本体は、銀色の袋の内側に貼り付けられていたものだったらしいです。

そのせいで保護シールの粘着が悪くなり、剥がれてしまいました、

まだ一週間あるんですが耐えるか心配です。
とりあえず上からガムテープを貼りました

いまお風呂の中で記事を書いてるんですが、剥がれそうで怖いです笑


以上です

初めてのことは色々わかりませんでした

もしこの記事がそれを助けてくれたら幸いです笑

では、また今度!次のページでお会いしましょう



まるまるでした)^o^(