MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

極フェミ

はい、こんにちは!まるまるです)^o^(

最近ツイッターを見てると、過激なフェミニストが多いです。それに突っかかってる人も少なくないと思うのですが、正直ガン無視(ミュートorブロック)でいいと思います。

個人的にあれはフェミニストではないかなと思います
ただの、話が合わなくて、暴論を振って、思考をしていない人たちです。


例えば、「トイレ問題」
トランス女性が女子トイレを使うのはダメというもの
わたしとしては、ある程度のパス度があればいいのかなと思います(未オペ、未戸変でも)
あの人たちの言い分は、トランス女性がシス女性に性犯罪を行うから、というものです。あとは、見た目が男の人がいるのは気持ち悪い、とか。
後者は、わたしの考えならまずうまれません。
第一、自分のパス度に否定的な意見を持っている方が多いと思うので、女子トイレに入ること自体とても勇気がいるものです。そういう人は、女子トイレを使うことは少ないでしょう。(共通トイレなど)ましてや、盗撮等などするわけがないでしょう。


そして、前者。これはトランスもとより、精神異常です。トランスであっても、ノーマルであっても行えば犯罪者です。それに、このような人たちは、もしトランス禁止の法律を施行したとしても、破るでしょう。だって、現行法で犯罪者なのですから。
この理由から、トランス女性を非難する理由はありません。犯罪者を非難するのは結構ですが、ただふつうに利用するだけで犯罪者呼ばわりするのはおかしいです。
こじつけ気味ですが、正確には現行法に異性のトイレに入ること自体は犯罪ではありませんし笑(ただし、場合による)(基本はダメ)


今回は以上です
現状、パス出来る人は多分女子トイレを使っていて、
知らないうちに利用していると思います。
何にも基本は起こらないのです。
性犯罪者だけが問題なのです

では、また今度!次のページでお会いしましょう


まるまるでした)^o^(