MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

女が嫌いな自分が嫌い

みなさんこんにちは!

まるまるです)^o^(


ちょっと過激なタイトルですが、
みなさんはどう思いますか?

知り合いのおそらくmtf(x)のひと曰く
mtf(x)は女性を人間として好きな人と嫌いな人の二分化する気がする」と言っていました

たしかにって思いました

自分の中にそのどちらの存在もいる気がするからです。

そもそも、好きという感情は憧れに近いものも内包しているのではないでしょうか

mtfは女性に近づきたい人が多数だと思うので、女性は広い意味で憧れの対象でしょう

スーパースターになりたいようなものです


反対に嫌いな感情について

絶対に自分がなれないものを持っている

嫉妬ですね

自分でもこういう気持ちが出るのが本当に嫌なんですけど、どうしても出てしまいます

初めから絶対に届かない結果が見えていて、
投げやりや八つ当たりたくなるのは当然なきがしまず


だから、その嫌いな人の嫌な部分を見つけて、勝手にもっと嫌いになっていくんです


その嫌いな部分っていうのは、女を出すことで
本当にめんどくさいって自分でも思うんですけど
女を出さなくてもイライラするんです

せっかく女なのに、届かない存在なのになんで
何もしてないの?って感情ですかね


これらのことはジェンダーフリーの精神に真っ向から反対していますが、どうしようもないのです


どうやったって女が嫌いなんです


私は物事をしっかり考えられない人も嫌いです

ツイフェミとかその代表です

そうです、女性はそこまで頭のいい人になろうとしないんです。

女の武器があるからだと思いますが

こういうこというと怒られそうですが
実際大学の進学率は男女で同程度の割合ですが
上位大学の割合はものすごく差があります

それなのに女性の権利とか言ってるんです
(国会議員や会社役員の割合など)

もう全部嫌いになっちゃいますよ


何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、要するに女が嫌いなんです

嫉妬です、どうかこんな私を許して欲しいです



以上です!

こんなこと書いてたらトランスジェンダーの印象が悪くなりそうです笑

でもそう捉える人も、物事をしっかり捉えられない人だと思うので、かわいそうだなあとか思ってると思います


世界に絶望していたのでこんな駄文を書いてしまいました。どうか忘れてください



また今度!


次のページでお会いしましょう!


まるまるでした)^o^(