MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

はじめまして!

はじめまして!

MTF日記をこれから書いていこうと思いますが、

まずはある程度の自己紹介となぜブログを始めようかと思いたったかについて書こうと思います。

自己紹介

・ハンドルネーム      「まるまる」

         実はまだ決まっていません笑笑

         なので○○から参考にしました。

         今後もそうなるかもしれません。

・年齢  10代後半学生

・ホルモン歴  7ヶ月ほど

・診断なし(行ってない)

 

次にブログ開設の理由です

       現在絶賛トランス中で、私自身も情報に飢えている状態です笑

知りたい情報が見つからないときもあります。

ですが、自分が持っている少ない情報を広げることで、役に立つことがあるかもしれないと思ったからです。おそらくまだトランス初期なので伝えらる情報は、トランス前のことくらいしか伝えられないと思いますが、自身の成長?に伴って経験も充足していくと思うので、そこらへんはすみません)^o^(

    2つ目としては、今までブログに触れる機会があまりなかったので、はてなブログというサイトを通して、ほかの情報も取り入れたいと思ったからです

媒体に触れていればより簡単に...という安直な考えですが笑

コメントや他者ブログの方との交流でそういったのも相互交換できるかなと考えています

また、アフィを通して今後の治療費のスズメの涙ほどを補おうと思っています

  あとは、単に自分の日記感覚でもあります。なにせこのブログの名前がMTF日記なのですから笑

トランスが進むにつれて、どんどん望みの性に近づく(であろう)と思いますので、あのときはこんな失敗をしたなあwwwと振り返ることもできますね

(できればそんなのは無くしたいと思いますが笑)

 

  ともあれ、ブログをこの度開設しますので、なにとぞよろしくお願いします)^o^(

 

はじめの方は、日記というより過去録みたいになると思います。

 

では次のページでまたお会いしましょう)^o^(