MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

トランスが告白した話

みなさんこんにちは!

まるまるです)^o^(


いきなりですが、2ヶ月ほど前
好きだった人に告白をしました!

結果は...

だめでした)^o^(


付き合ってたら速攻ブログに書いてるw


ちなみにお相手は大学の友達です(男)


トランスってこと言ってなかったと思ってたら
言ってたらしくて自分でも混乱しました笑

だから、今回の告白もゲイに告白されたと思ってるんじゃないかと内心ドキドキしてました

こっちの勝手な心配だったらしいです
(記憶にない)


初めて会ったときは、私のことを長髪のイケイケな男子大学生だなと思っていたらしいんですけど、数回目で勘づいていたみたいです。


そうであったならもっとそういう振る舞いをすればよかったのかなあとか思ったり思わなかったり


基本的に格好は男性中性女性と幅広くしています。メイクがいつもしてますけど

振る舞い、口調は男ですね、、、
怖いんですよ色々と

(見た目は女性よりなんですけど)


まあ色々勘違いが判明して良かったです
付き合いたかったけど...

今現在も友達として普通に交流しています


ですが...最近ちょっとそれも距離を置こうかなと思っています。


諦めたとはいえ、やっぱり諦めきれていませんでした。

というのも、
友達としてしか意識していなかった、
告白されて嬉しかった
と言われたからです。

もちろん建前もあると思いますが、頑張れば付き合える可能性があると思っていました。。。


でも、ちょっと悲しいことがあって、、
Twitterも繋がってたんですけど(というかそこで繋がった)
今ミュートにしてしまっています。


立ち直らなきゃなあ...という話でした



また今度!


次のページでお会いしましょう!


まるまるでした)^o^(