MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

トランスはお金がかかる(仮想通貨)

みなさんこんにちは!

まるまるです)^o^(

今回はちょっとステマというか紹介です
(最後に紹介コードがあるのでそこだけでも)

トランスは通院・ホルモン注射(摂取)・手術など
移行を完了させるまでに多くのお金が必要です。そうでなくても、趣味や服にお金をかけたいと思います。

今すぐにでも手術したいという人もその金額の大きさからできない人も多いと思います(私もですが)

そこで投資をしませんかという話です(詐欺っぽい笑)

投資といっても、株・日経平均投資信託・nisa
などたくさんありますが、
私は暗号資産(仮想通貨)を最近始めました。

実を言うと先日20歳になって、やっと念願の口座開設をしました(20歳以上でないとできない)

その間にビットコインが10倍にもなって時代に乗れなかったと残念がっていますが、
今からでも遅くないと思います

特にコロナで仮想通貨市場は冷え込み、これから価値が上昇していくことが見込まれているので、投資するなら今がおすすめだと思います。

仮想通貨は他の投資に比べてローリスク・ハイリターンだと思います。

なぜなら、現在の市場では基本的に暴落することは少ないからです。また、これから価値が急上昇するようなアルトコイン(ビットコイン以外の暗号資産)がゴロゴロあります。

株でもそのようなことが言えると思いますが、これから株価を上げていくものを少額で多く買うというのは難しいと思います。(株なら投資信託とかやったほうがいいと思っています)

トランスだけでないにしろ、これからの将来が不安である世の中です。

ビットコインも初めの頃は1btc=0.01円以下の存在でした。
しかし今では700万円ほどの価値で、初期に1000円でも買っていれば、早期リタイアも可能であるほどのリターンを得られていたでしょう。

そういうわけで仮想通貨始めませんかということです。

以下に紹介コードを貼り付けますね

GMOコイン←手数料無料でおすすめ
https://coin.z.com/jp/member/signup?aid=00403&cid=20533e62f305e40ad9bb9c702e103d12

バイナンス←多くの種類のアルトコインを買うなら
https://accounts.binance.com/ja/register?ref=341835126
🆔 341835126

コインチェック←おすすめしないけど有名()
https://coincheck.com/registrations?code=VXNlcjoyNzY3ODUy

ビットポイント←普通くらいのおすすめ度
https://www.bitpoint.co.jp/lp/referral/?invitationCd=XPMMVZNBSG&afid=PaAKUxGd&argument=E4y65Xyx&dmai=a60e69a5d44eea
🆔 XPMMVZNBSG

仮想通貨は怪しい...という人に向けて、
楽天証券の紹介です()
https://account.rakuten-sec.co.jp/ApplicationTop/introduceFriend.do?introClientCd=9nizeYt6MLA%3D&hash=d9b4e55c6195dca00773dcb1306b38ef&introBranchCd=XmbU3Req8rk%3D&routeKey=SEC01001&urlSendDt=4rcVMfTSVtMH9UBAaAOoYA%3D%3D&sendSnsKbn=1

では今回はこれで終わります

投資でお金を増やしてトランスをしやすくしましょう笑


また今度!


次のページでお会いしましょう!


まるまるでした)^o^(