MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

痴漢にあった話

はい、こんにちは!
まるまるです)^o^(

本命の国立大学はまだ決まってないのですが、
とりあえず大学生になることは決まりました!

ということは私立を受験したということですね...
(センター利用もあるけど)

私立大学を受験するにあたって受験会場に行くわけで

そのために電車を使いました

普段の通学は自転車通学なので、
電車を使う機会は
模試くらいしかなかったのです

それに模試は休日にあるわけで
平日も試験がある私大の時間帯と違って
人は少ないです

また私大の多くは東京にあるので
必然と人は多くなります。

まあ何が言いたいかと言うと
タイトルにもあるとおり
痴漢にあったという話です

夕方の帰宅ラッシュのときでした

試験で疲れていたところというところで...

電車は超満員状態で

一歩も動けない状態でした
顔もほとんど動かせない

自分の近くに背の低い女性がいたので、
その人のことを心配していた矢先

何か太ももあたりに違和感を感じました

初めは満員なのでバックか何かが
当たってるんだろうと

自分もバックに当たりたくないので少ない範囲で
足を前に動かしました

ところがその違和感も連動してついてくるのです

そこで疑念がわき、もう少し動かしました

付いてきます

しかもちょっと撫でる感じになってきました
違和感の部分の形も手のアーチに沿っていることにも
気付きました

疑念は確信に変わり悪寒がしました

手を掴もうとしようともバックを抱えているし
動かせそうにもありません

顔を動かそうにも無理でした

駅間が長かったので5分くらいの間でした

乗り換えの駅につき、
吐き出されるように扉から出ると
当然場所がわかりません

泣き寝入りというか
自分が我慢するしかないと感じました

本当はだめなんですけど

-----------------------

ただこれは自分が
どう捉えられていたか正直わかりません

女としてなのか男としてなのか

格好は黒一色のトレーナーにパンツ
上着を着てたのでshapeはわからないはずです

髪は平均的な男性としては長いとはっきりいえますが
(ベリーショートくらいかもうすこし)

どっちにしろ最低ですけどね

-----------------------

最寄り駅から家までの夜道

小道にいるとすこし怖かったですね


全然まとまってませんが
思ったことは

電車に乗った一回目でこういうことがあったので
痴漢の被害に遭ってる人は相当多いんじゃないか

その多くの人が我慢しているんじゃないか

ということです


普段電車に乗らないので
このことについてのニュースはどこか無関心でした


トランスしていくうちにいいことが多いと思いますが
悪いこと(不快なこと)もたくさんあると思います

今回はそのうちの1つということ
(痴漢が女性の問題みたいに書きたくないですが)


(でももちろん、というか自分が被害者にならないように、すごい気を使っている人もいるということもわすれてはいけない)


女性専用車が無くなって、安全安心に乗れる電車が
存在する未来を期待します

今回はここまで

また今度!

また次のページでお会いしましょう

まるまるでした)^o^(