MTF日記

MTF当事者(診断あり)である人の日記

女装ではない

はい、こんにちは!まるまるです)^o^(

ツイッターとか見てると、mtfの方が女装と書かれているのをたまに見ます。現時点では、たしかに女装が正しいのかもしれませんが、それってなんか受け入れることが自分には難ししいです。

女装ということは、男の人がやるからであって、女の人はできませんよね笑(言葉のあや)

では、なんといえばいいのでしょうか、
何も名付けないが一番いいと思います
答えになっていませんが笑笑

それもファッションというか、着こなしですし、
そのような世界(大げさ)になることを望みます

はじめのことに戻りますが、女装とハッシュタグをつけているのは、男の自分が服を着て、男の子なのに可愛いとかそういうことを期待してるのだと思います。

可愛いと言われることは嬉しいと思いますが、
それはもしかしたら意味、性的興奮を伴っているのではないかと思います。純粋に可愛いと思われるのではなく、男で自分が可愛いから、みたいな笑
はじめから自認男で、そういうのならこれからも頑張ってください!と言いたいです

女性の中にも、可愛いと言われてそうなる人もいるかと思いますが、シチュエーションが違うというか、、

まあ、個人の考えなので、炎上しないでください笑
自分は、もしそうであったら、そう表現はしたくないなーと思っただけです

以上です

では、また今度!次のページでお会いしましょう


まるまるでした)^o^(